入園のお問合せはお気軽にどうぞ。

2020年度終了しました。

今年度のトトロの活動は終了しました。

○年少組 

おうちという世界から一歩外へ踏み出しめた年少組。

お友達との関わりを通じて新しい世界を広げています。

笑ったり、泣いたり、嬉しかったり、怒ったり…大事な経験を積み重ねています。

今年は縦割り活動が多く、お兄さんお姉さんからたくさんの愛をもらった年少組。今から新しい年少さんのお世話するのをとても楽しみにしています。


○年中組 

自転車と徒歩で行動範囲をぐんと広げた年中組。

遠くへ出かけることの楽しさ、
共に過ごすことから学ぶ多くのこと、仲間と走る技術だけではなく、心も大きく育ちました。

日だまりで楽しく色ぬり

出かけた先で制作したファイルは個性が溢れています。

4月から年長組の活動が楽しみです。


○年長組は1月〜3月にかけて、卒業徒歩遠足を行いました。

たくさんの方々の応援が、本当に忘れられない遠足になりました。

そして3月20日、年長組は、新しい世界に羽ばたいて行きました。小学校はどんなところかな、期待に胸をふくらませて…

誰にも想像できなかった事態が起こった一年。子どもたちは明るく過ごしていました。その元気な姿にパワーをもらい、大人も知恵を出し合い、新しい活動にも取り組むことができました。

ご協力本当にありがとうございました。

職員一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました