入園のお問合せはお気軽にどうぞ。

一学期が終わりました

2023年度の新学期
かわいらしい年少さんを迎えてのスタートでした。

たくさんの地球の恵
さくらんぼ、たけのこ、くわのみ、やまもも、うめ、もぎたてのキュウリやトマト、、
そして運動したあとの水!
美味しいものをいただきながら楽しく過ごしました。


家族以外の仲間。。お友達と始まった毎日。
お友達と過ごす時間はなかなか刺激的☆

その子のやりたいことをやれるように
選択制の活動も多くありました。
歩きたい子、遊びたい子、自転車に乗りたい子、のんびりしたい子。
みんなが自分を肯定できるように、気持ちを声に出せるように。

さらに今学期はアメリカやカナダなどなどから、子どもたちと遊びたい大人が集まって
新しい輪が生まれました。子どもたちもたくさん手をつなぎました。

一学期を無事に終えることができました。
二学期は9/4からです。引き続き楽しみましょう~


(担当T)

タイトルとURLをコピーしました