入園のお問合せはお気軽にどうぞ。

一学期が終わりました。

一学期の活動が終わりました。

6,7月の二か月弱。
外遊び中心でした。

同学年や異年齢のお友達と遊べる喜び、外で遊べる嬉しさ、歩いてどこへでも行ける強さ、雨だってへっちゃらの逞しさ。。

起きて、食べて、遊んで、食べて、お風呂に入って、食べて、寝る。
シンプルで、とても濃い時間です。

年少の白組は新しい世界に出て、気の合う仲間を見つけ始めています。
友達。おうちの中では見つけられない、大事な存在です。

年中の黄組は、自転車でお出かけが増えました。
年少さんといる時はお兄さんお姉さん役。
年長さんといる時は、甘え上手に…

年長の赤組は、エンチョーと海へ山へ川へ。
晴れの日も雨の日も歩みを重ねました。

夏休みたっぷり充電して、みんなに会えるのを楽しみにしています。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

担当・T

コメント

タイトルとURLをコピーしました